昨日からお仕事が始まったのですが、
年始からアクセル全開である。

昨日は家に着いたら10時半近くでした。
もう・・・寝るしかないって感じ(笑)
シャワーはしたけど。

で、昨日飛ばし過ぎたから今日はちょっとだけ早目。
というか、キリのいいところで終わらせてきた。

明日からふつーに帰宅が昨日くらいになるようで、
パソコン開いてる場合ではなくなるので、ちょっとだけアップ。

朝焼け

年始出勤の朝。
こんなに穏やかでした。

冬仕様

冬仕様になっていた忠犬ポチ。

今年もよろしくね。

その他忘備録。
applemusicで聞いたさだまさしの歌に感動。
思わず同名の映画を鑑賞。
2015年公開の「風に立つライオン」
ひさびさに泣いたわ〜〜〜
実在の人物を題材にしたフィクションだけど、何度見ても泣いちゃう。
大沢たかおカッコよすぎ(←そこか!)
泣ける場面はたくさんあるけど、
主人公が高校生の頃、合唱コンクールでソロパートを志願して歌う。
吃音があって無口だった主人公が、その日を境にしゃべるようになるのだ。
劣等感の殻を自分の勇気で克服した瞬間。号泣
すべてはこの小さな勇気から始まってるような気がする。

appleTv+で見たドラマ。
テッド・ラッソ破天荒コーチがゆく
コメディ風だけど結構中身は深い。
弱小のサッカーチームの話だけど、なんとなんと。
見れる環境にある人は騙されたと思って見て。
どっぷりハマっちゃうかも。
ちなみにリピった。

おっと・・・もう寝ないと。
ではでは、みなさまおやすみなさ〜い。
Good Night〜♪