今週は仕事が忙しいのに加えて、突然の夏日到来!

夏バテならぬ夏日バテした・・・。
自分のカラダも暑さに馴染んでないところにもってきて、倉庫内もまだまだ夏仕様ではないからだ。
外気温が23℃くらいになると、倉庫内・・・特に3階はすでに27℃近い。
夏仕様になると倉庫の数か所に扇風機が設置される。
今どき扇風機ですよ!冷房じゃないんですから!
ちなみに、事務所エリアは寒いくらいの冷房が入る。
特に午後から3階での作業は、10分も居ると意識が朦朧としてくる・・・。
いやはやぐったりだ・・・。

ぐったりしてるところに、覆いかぶさるようにモヤモヤした気分になることが多かった。
職場ではどこでもありがちな話だとは思うけど、モヤモヤが止まらなかった。
まあ、そんな話はまた今度?
とは言え、モヤモヤの内容を書き連ねたら超ブラックな記事になりそうだ(笑)

月と桜

桜越しのお月様でリフレッシュ。


会社ではモヤモヤすることが多かったけど、家ではHappyなことが目白押し。
5月10日にデビュー30周年を迎えたミスチル。
世間的には、みんな50歳を過ぎたおじさんなんだよね〜。そうは見えないけど。
若い頃のミスチルも悪くないけど、今だからこそいいっていうのもあるよね。
私なんぞファン歴3年ですからまだまだヒヨッコです。

4月30日に発売となったROCKIN’ON JAPANが手元に届き、特集記事熟読。
8日の夜にはYouTubeで2時間ほどの過去のライブ映像の配信、
9日は7月公開の映画「キングダム2」の主題歌となった「生きろ」のMVが公開、
11日にはベストアルバムリリース。もちろん初回盤予約購入した。
その日の深夜にLove Musicの放送、12日はNHKのSONGS、13日にはMステ。
その間に、10日の東京公演の配信が決定。
北海道はライブツアーに含まれてないから配信はとても嬉しい。
あ、日比谷音楽祭のファン配信もあったんだ・・・。

疲れた体に鞭打ってテレビやら配信やら観る観る。
いや〜一週間、よく頑張った。

手つかず

発売日前日(10日)には手元に届いたアルバムCDだが、
忙しすぎてまだ手つかずのままである。
週末ゆっくり拝聴しようと思う。

もしかして興奮して寝不足だろうか?
楽しみ楽しみ